ここから本文です。

新刊案内 | Publication

星海社FICTIONS FLOWERS 1 ─Le volume sur printemps─ フラワーズ〈春篇・上〉

発売日 20180615(発売日はお住まいの地域によって異なります。)

──どうかこの一時だけ、アングレカムの花言葉を私に。

高い塀と森に囲まれたミッションスクール、聖アングレカム学院。

美しい少女たちが集う閉ざされた花園に、心に傷を抱えた少女、白羽蘇芳が入学する。

内気で臆病な彼女が欲したのは──仮初めの友、アミティエ。

全寮制の女子校である聖アングレカム学院は、生徒たちへ生活を共にする友をあてがう制度“アミティエ”を設けていた。

穏やかに流れる学院生活に影を落とす、生徒たちの不自然な消失……。

友を得るため、アミティエとの絆のために、蘇芳は学院の謎を紐解く──。

行く手を阻む茨の森に、傷を負いながらも

友情と恋情の花を咲かせる少女たちの物語が、華開く。

繊麗な描写と衝撃の展開で百合ファンを震撼させたノベルゲームを、原作シナリオライター・志水はつみがノベライズ!

静謐な花園で、仄かな恋を芽吹かせる少女たちの青春群像。

これぞ、少女小説の正統(クラシック)にして最前線(フロントライン)!

星海社FICTIONS

著者
志水はつみ    原作/Innocent Grey   Illustration/スギナミキ
定価
1400円(税別)
ISBN
978-4-06-512006-4
発売日
2018年6月15日
サイズ
B6判
  • Amazon.co.jp の商品ページ

本文はここまでです。